忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.12.Sun


こちらの手違いで大阪の十色のサークルリストリンクがこちらのサイトに繋がってしまっているので、急遽本家の方にも忍たまサイトのリンクを期間限定で貼らせて頂いてます。
入口で「ちょwガンダムwwwwww」て思われた方すみませんでした。
今後忍たま関係の記事は向こうのサイトにあげていこうと思いますので本家サイトのブクマは控えて頂けたら嬉しいです。

そして凍結状態にも関らずガンダムサイトへ来て頂いて有難うございます///
最近は某国ジャンルにもあついです/////好きな作品があり過ぎて…幸せです
PR
2008'11.07.Fri


11/2の夜から11/5の朝まで東京旅行へ行って来ました!
3日は一般参加で全国R5、4日は某夢の国へ行ってきました(^o^)
久々にSEED組の皆さんとお話しできて良かったですvお菓子も有難うございます!
続きから旅の流れレポです( ゚∀゚)o彡°
2008'10.17.Fri


本日帰宅すると不在届がポストに入っていたので早速連絡して届けて頂きました。
送り主はすいかさんでした、既に(良い意味で)嫌な予感がします。



中身を表現するとこんな感じです。↑
開けて取り出した順に中身をご紹介します(^o^)あと感想
興味のある方は続きからどうぞ!
2008'08.26.Tue
絵チャログの一部w

23日に高校の部活メンバー(1,2,3年)とプチ同窓会をしてきました。
続きから色々カオスな感想&絵チャログetc有りです。
ゴーフェス行ってきたレポは後日!!!!!!!!
2008'08.10.Sun


夜に友人aki殿とお出かけした際に購入しましたペンライト!
もうすぐあるOO&ギアスのイベントで使うかもしれないです。
これを買う際に「このカラーで持っていたら絶対CP意識してる=腐女子死ねって言われるからここはあえてピンクとか青も買ったほうがいいんかね?<(^o^)キラッ☆」と悩んでいたのですが「どんだけ買うんだよwいっその事お前舞台の上行って光ってる姿モニターに映して貰えよwww」と言われたので結局ロクアレカラーで買っちゃいました(自重しろ)
ていうかこのパッケージいちいち「太い」を強調しすぎじゃないですか?
あとノリで・・・



こんなの買っちゃった。いみわからん\(^o^)/
これ日本武道館で振ってたら逮捕されますね。
使用した時はレポ書きます。
そしておまけ・・・



アレルヤパンチ!!

怖いものは全て駆逐する!!!!!!!!!
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]