忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.17.Fri


本日帰宅すると不在届がポストに入っていたので早速連絡して届けて頂きました。
送り主はすいかさんでした、既に(良い意味で)嫌な予感がします。



中身を表現するとこんな感じです。↑
開けて取り出した順に中身をご紹介します(^o^)あと感想
興味のある方は続きからどうぞ!



中身その1ヘタリアンボンゴレトマトソース

取り出した瞬間『ブ!!!』ってなりました、なんでこれ?www
これしょっぱいんだよね。(実は食べた経験有)



中身その2ダブルオークリアファイル

こ、これいつ使えば良いんですかねw全国(11月のOOオンリー)に持って行こうか
アレルヤがお姉さん座り反省正座しているように見えるので満足です。



中身その3小学低学年向童話絵本(と裏に書いてあった)

ッッッッッッッヒ!!!!!

レベル高すぎて声が出ませんでしたwwwえwなんか、す、すげ~
本屋で見かけても「これに手を出しちゃダメ!」と立ち読みだけで済ませていた(…)この幻の本が私の手元に来てしまいました。



帯から既にクライマックスです。(私の脳内が)
ビブ●ス(BLコミック等を出版されてる所)とかで発売されてもおかしくない宣伝文ですね。



タカ丸が    こたえます。
わ~かり~やす~い\(^o^)/タカ丸か~わうぃ~い★



ざんごうを   つくって   しまったという   わけです。
流石暴君様、カラーです。
区切りが面白すぎるwwwこれ誰かに音読してあげたいです。
絵本に浸りすぎました、次行って!(nmkw)
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!いくぜ!!



始め型紙だと思っていました。







中身その4すいかさんの手描きお祝い絵

!!!!!!!!!!!!!!!!!?



うわっうわっ神がおるですよね!私の…俺のガンダムだ!!(大混乱)
嫁sがわしの誕生日を祝っておる!乙女ゲーのヒロイン気分だなこれw
ありがたやありがたや~こんな力作を頂けて私は幸せです(´;ω;`)
型紙とか言って本当すみませんでした!!

もう既に大満足だったのですが袋の隅にあるものを発見しました。



ふじてれ…!?
取りあえず何か入っているようなので取り出してみました。



・・・・・・・・・・wwwwwww
わかりたくないけどこいつが誰なのかわかってしまう悲しさ



中身その5某テレビ局でおなじみの緑怪獣ボールペン

こっちみるなwww
何度見ても吹いてしまいます。今日から使います!



…以上です、なんだかこんなに貰っていいのかな~という想いとどうしてこれらを選んだのでしょうかという思いが絡み合って凄い事になっています。
でも本当すいかさん感謝です!地球に生まれてよかった~!!!\(^o^)/



ただ私の誕生日は二ヶ月後です。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]