忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.29.Thu


「俺の。」
てかんじで^^うちの久々知は美人だけど格好良くて男前設定、理想がかなり高いですw
タカくくもいけるんですが本命はくくタカです。
どちらにしろタカ丸が可愛ければそれで満足です^^
要するにもしものとき誰がやられるかと聞かれたらタカ丸ってだけds(自重   できてない)


最近嬉しかったことは南監督がタカ丸攻めから受けになったことです。
土井←タカいいよね!是非久々知と3人のトライアングラー描いてください!
PR
2008'11.05.Wed


東京旅行から帰ってきました!\(^o^)/楽しかった!!
OOも忍たまも語れて超ほっくほくです!!
今日中にレポ書こうと思います★あと拍手やメルフォのお返事も…!
ところで、前々から忍たま忍たまと騒いでいる私ですがついにこっそりと

KKK

くくタカ至上主義団員に介入しました!!!!!!
浪川…俺頑張ったよ…(小山さん風)
さらにですね…

くくタカアンソロ

この企画に全私が涙しました
給料全投資したいです。(真顔)
貼り過ぎすみません、こういうの久々(知)でわくわくしちゃいました(^o^)
バナーを貼りたくて貼りたくて仕方なかったんですよね!日記に貼るなって話ですよね!
なにはともあれくくタカ最高です!!!!!百合です


そして今更ですが925日に身内忍たま絵チャをしたので続きにログ置きます!
2008'09.01.Mon


久々知兵助(14)5年生×斎藤タカ丸(15)4年生の火薬委員コンビです。
天然コンビ萌える(^q^)でも16期(今年分の放送)終わっちゃいました、寂しいです;
今更ですがすいかさんにタカ丸を描いて下さいと頼んだところ…くださいました!



リアルバナナキター(^ω^)ー!!!!!!
でもわざわざバナナの素材画像探すところに愛を感じました、有難う!!
あと南監督に文食満を頼まれたので彼女好みの少コミ風で描かせて頂きました。
描いてる間精神的に苦痛でしたwww勇気のある方は下の文字をクリック★
☆★☆最初のわがまま☆★★
もろパクリです^^すみません、南監督にプレゼントフォーユー!浪川はおいらのもの!
2008'07.11.Fri


7月23日に発売するOOのドラマCDが楽しみでならない件★
黒田氏脚本でパラレルギャグとかどれだけ本編とギャップ持たせるんですかw
トラックで気になったものに対してつっこみ入れてみました。
 -------------------------------------------------------------------------------------
3.ごきげんよう、ティエリア (マリみてですか?ティエ女装フラグキタ)
4.不良番長 (ハレルヤさんおはようございます!これ頼まれてた焼きそばパンっす) 
6.暴かれた真実 (=ロックオンはロリコンだった)
7.さよなら、ハム先生 (絶望した!) 
9.Cdドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』(ぶっちゃけこれが一番聞きたくて仕方がない)
 -------------------------------------------------------------------------------------
取りあえず変態教師はどう考えてもハム先生ですよね、わかります。
そんなハム先生は是非こんなCDを出すと良いです、むしろ出さないんですか><


話は変わり…今回またもや忍たま絵チャをしてきました!
続きにログ載せました。
2008'07.08.Tue


昨日の忍たまの滝夜叉丸があまりにも可愛かったので小平太に攻めていただきました^^
トイペ投げられてるのを見て伊作を思いついたのは絶対私だけじゃないですよね。

ていうか当サイトへ来られてる方で忍たまキャラを把握できる方は何人おられるのでしょう

[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]