忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.29.Thu


某Sさんに「サイト更新しwろwよw」と言われて思わず謝罪会見開いてみました。
本当にお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!(…)
だいぶ凍結してしまってたんですがOOは欠かさず見ておりました><
念願のSAIライセンスも最近ゲッツしたのでまたちまちま更新できたらと思ってます。
サイ描きやすいよサイ!!


セカンドシーズン…面白いです。ト裸ンザムとかもう腹筋崩壊しそうでした。
そしてティエリアが誰よりも格好良いです、かなり惚れる・・・!
本編ではアレマリ模様になってますが当サイトでは引き続きアレルヤ贔屓で盛り上がって行こうと思います。いえ、アレマリも好きですよ!マリー良い子!大佐良いパパ!


そして今更ですが拍手お返事させて頂きます。
本当に遅くなってすみませんでした;続きからどうぞ!
PR
2008'10.26.Sun


ガキ使の笑ってはいけないシリーズパロです。
唯一のガキ使語り仲間のひなちさんを100%想いながら描きましたw

簡単に説明しますとこれは24時間笑う事に耐える→笑うとその場できついお仕置きが…というバラエティ番組企画をマイスターがやったら~バージョンです。
舞台が病院なのでナース服に着替えさせられる場面の再現をしたのでありました(^o^)
約2名があまりにも笑わないのでこの番組は1回で打ち切りですね、きっと。

続きから拍手お返事です(*´▽`)有難うございます!
2008'10.21.Tue


つっこみがいないとこうなります。\(^o^)/
このシーンの刹那のセリフを「ヤる」で変換したのは私だけではない筈(…)
どなたかが「アレルヤ、これが俺の粒子ビームだ(最低台詞なので自重/冗談の通じる方は反転を)」的な話を描いてくれることを期待します。


とかいいながらも刹マリも大好きなのでそちらも今後の展開が楽しみです(^q^)
マリナ可愛い!何気にOOヒロインで一番好…あ、一番のヒロインはアレルヤでした。
3話の感想は言い足りないのでまだまだ続きます!!
2008'10.15.Wed


お久しぶりです;丁度一ヶ月で更新途絶えてました…すみません。
セカンドシーズンも始まりこれは波に乗らねばと復活しました!
これからは感想とか色々また更新できたらなと思います。

以後拍手のお返事はこちらでさせていただきます。
(※今までの拍手レスページは外しました、コメントありがとうございました)
早速以下拍手レスです。
2008'09.14.Sun


セカンドシーズンはこんなかんじでいくぜ!

ニューロマの全サ応募した物が届いていました。
「全員(ロクティエ)注文してたっけwww」と思うほど前に応募していたので小包を見た時は心当たりがなくて結構ドキドキしてました。(笑)
つづきにやらしい写真をはっておきました。純粋な方は見ちゃらめえええです(^o^)
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]