忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.03.Sun


これは酷いwwwくわしくは「こちら」をみてください。(ちなみに本家はこちら
他にも長太郎とか海堂薫とか登場するのもありました。王子様たち自重www
兄さんの名前さえ比較用に出さなければ萌えるんですけどね~あ、でも兄さん好きです!
ちなみに刹アレもやってみました。(これ)ドラマCDの刹那ならやりかねんと思うのです。


更新&お返事等々停滞してしまっていて本当にすみません;;
そろそろ復活していこうと思っておりますので今後もどうぞよろしくお願いします。
取りあえずダブルオードラマCDの感想は上げたいと思っています、爆笑しました

PR
2008'07.07.Mon


七夕記念TOP…にしようとしたんですけど飾る時間あと2時間もないってどうなのよ!ということで日記に貼り付けることにしました。
縮小したので見難いですが織姫と彦星なロクアレです^^
実は始め織姫をティエリア、彦星をアレルヤで描こうとしていたのですがふと思いつきで配役をあみだで決めることにしました。証拠画像がこちら↓



刹那、ティエ、ロク、アレの順番で引きました、これガチですよ!ネ申が舞い降りたな!
というわけで雑用二人もおまけで描きました。



完全に雑用です^^この後ティエリアは短冊に怒りの言葉を書き殴ったに違いないです。
刹那は「ガンダムを俺に下さい」とか書いてそう。クリスマスと内容ごちゃまぜになってそう。
2008'05.13.Tue


メンテが終わったので日記移動させました。
NT6月号を購入しました。(※軽い本誌のネタバレ有)

折込ポスターとがゆん先生の書き下ろし絵に激しく萌えた

思わず叫んでしまいました、なにこの絵!萌えすぎる!!
大貫さん絵の兄貴が手を組んで眠っていてなんか凄く泣けました;;
がゆんの絵はなんか出来上がっている(腐った意味で)マイスター可愛過ぎる><
折角ロクアレがお隣(しかもセンター)だったので「YOU手を握っちゃいなよ!」なノリのものを描いてみました。兄貴だから許せる繋ぎ方ですね。
兄貴はアレルヤにさり気無い安心感を与えてくれたら良いなぁ^^アレルヤはうろたえつつも心底では凄く喜んでいると良い
2008'04.15.Tue


ロクアレ流れ星…
目が疲れるGIFアニメでご無礼★(アレルヤ風に)なんかガタガタだなぁ…
R2のOPでこのカットに毎回ハァハァしてしまい「これロクアレにすると萌えるんじゃないか?」と思った勢いで描いてしまいました。
4日間程空き時間はこればかり描いてました、塗りは…もういいです、満足ですw


マクロスF面白いですね~!新番組アニメ面白いの結構多いです!
そういえば前に羞恥心マイスターで一人盛り上がらせていただいたのですが…
それを現実化させた動画がありました(爆笑)良いドンマイです。


更新&お返事が止まっていてすみません;;これからまた頑張ります><
取りあえずそろそろ3月にしたアンケートの結果発表をしようと考えています。
雑誌やソレステの感想も書きたいです。
2008'04.04.Fri


前回の漫画から間がありましたがやっと終了です。
ここで元ネタ発表…実はこれアレルヤの中の方が「一人で受け攻めやってみる?という某BLCD特典でやっていたネタなんです。口調がおかしいのもそのせいです
元ネタを当てた方もおられてビックリしました!凄いです!

あとみなさん!ついに来ましたよ!!

これは介入するしかないです、主催者様に敬礼です!!!!!!!!
生きている限り行くしかないでしょう!詳細が楽しみです★
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]