忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.20.Mon


本当に久々の刹アレ漫画です、そして打ち切りレベルの急展開www
だって刹那が本当に成長しちゃうだなんて当時の私には想定外でしたよ。
それはそうとセカンドシーズンの3話、刹アレ要素ありまくりでかなり萌えませんでした?
私は萌えました(^o^)時代が来たな…ていうか本当刹那格好良い!

PR
2008'04.10.Thu



忘れた頃に前回の漫画の続きです。
子アレルヤの髪型が変わりました(笑)公式絵を見たら微妙に違ったので急遽変更


凄く今更ですが2日間程刹那のお誕生日TOPでした。
プレゼントに彼の大好きなガンダムをあげたかったのですがサイズの問題からエクシアカラーのハロで我慢してもらいました。
寝る時に抱きしめて寝てる刹那を見て他マイスターがにこにこしてるのが理想です^^b

2008'03.23.Sun



ロックオンは部屋から追い出されたようです。
アレルヤは服が垂れないように首元を縛って調節しています。
前回の漫画の続きです、リクエストを頂いたので描かせて頂きました^^
あとアビスなだぶるおーでガイさん候補のキャラ案もいくつか頂きましたので挑戦してみようと思います。不安要素はあるけれども(ティエ)
まさかご意見を頂けるとは思ってなかったです(笑)ありがとうございました!


だぶるおーついに来週最終回ですね、全く読めない…
雑誌の各話説明の欄で「沢山の命が宇宙で散っていく…」と書かれていたので身構えて見ていたのですがやはり悲しかったです。
そしてハレルヤがツンデレ過ぎて萌える!表に出さないけど彼ツンデレですよね

2008'03.18.Tue


前に描いた漫画の続きを描いてみました。
刹那はあくまでも素でしゃべっています。
TOP絵がいつまでもホワイトデーですみません!
でも前のTOP絵はいい加減ダメかなと思いこの状態に^^;
次の絵の下書きは既に完成済なので着色したら近々更新する予定です。


あと17日発売したツバサの新刊買いました、勿論DVD付のほうで★
感想は後日…今回は一緒に購入したダブルオートレカの感想をば!
くじ運が悪い事で一部に知られている私なのですが久々に自分の運を確かめたくなり購入
今回の結果…(リアルに出た順)

・マリナイスマイール
ガンダムデュナメス(GNフルシールド)
・アレハンドロ・コーナー
・グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(飛行形態)
ガンダムキュリオス(飛行形態)
・ワンリューミン(なんかキラキラしてるレアカード的なもの)

素直な感想
よければパイロットのほうで頂きたかった!!!!!!!!!!!
機体でも良いんですけどなんだかこれ悔しくないですか(^o^)
まぁ一応ロクアレだったので良かったとポジティブにいきたいと思います!
2008'03.09.Sun


アレルヤにここぞとばかりにアタックする刹那
誰にでも優しいロックオンを見て不安定になっている頃なので優しくされると心が揺れてしまうアレルヤなのでした。
アレルヤの前髪を誰かが上げるシチュエーションって凄くときめきます。


そういえば今日友人の梧殿から「今ビッ●カメラにいるんだけどゲーム売場のモニターから楽しいよなアレルヤ!アレルヤァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!て聞こえてきてワロタ」というメールが届き、休憩中に思わず噴き出しそうになりましたwww
(注/彼女はダブルオーを見てません…があまりにも台詞が忠実過ぎて面白かった)
ハレルヤはジャパンでも自重しない^^最高だね☆
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]