忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.29.Thu


某Sさんに「サイト更新しwろwよw」と言われて思わず謝罪会見開いてみました。
本当にお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!(…)
だいぶ凍結してしまってたんですがOOは欠かさず見ておりました><
念願のSAIライセンスも最近ゲッツしたのでまたちまちま更新できたらと思ってます。
サイ描きやすいよサイ!!


セカンドシーズン…面白いです。ト裸ンザムとかもう腹筋崩壊しそうでした。
そしてティエリアが誰よりも格好良いです、かなり惚れる・・・!
本編ではアレマリ模様になってますが当サイトでは引き続きアレルヤ贔屓で盛り上がって行こうと思います。いえ、アレマリも好きですよ!マリー良い子!大佐良いパパ!


そして今更ですが拍手お返事させて頂きます。
本当に遅くなってすみませんでした;続きからどうぞ!

>>>あいさん
ひなちさん改めあいさんお久しぶりです!!本当にお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした;;
新サイトのご報告わざわざ有難う御座います!貼りなおさせて頂きます!!
病院パロも序章だけ描くだけ描いて更新停めてしまっていてすみません;
アレルヤは体を見せてなんぼの子なのでミニスカで生足をさらすことはごく普通のことなんですよね!
落とし穴のシーンは私も大好きなので是非ピンポイントで描いてみたいと思います!ブラックじゃっくとかも・・・(笑)
そしておやっさん×ナース!意外とイけませんか!?激しく萌えているのは私だけじゃない筈!
OOは萌える親父がい過ぎて新しい扉を開きそうになることが多々あります^^
…と親父語りが長続きしそうなので強制終了です!拍手有難う御座いました!あいさん好きです><

 

>>>ハツカさん
ハツカさんんんんっお返事遅くなってしまいすみませんでした;;
かなり今さらですみません;全国お疲れ様ですv
ハツカさんが本当に可愛らしくて可愛らしくて…っ傍にいるだけで幸せになりました///次は是非もっとお話ししましょうv
体調の事まで気にしていただいて有難う御座います^//^ハツカさんもまだまだ寒いので体調を崩されないよう気を付けてくださいね!
拍手有難う御座いましたv

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]