忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.05.Wed


東京旅行から帰ってきました!\(^o^)/楽しかった!!
OOも忍たまも語れて超ほっくほくです!!
今日中にレポ書こうと思います★あと拍手やメルフォのお返事も…!
ところで、前々から忍たま忍たまと騒いでいる私ですがついにこっそりと

KKK

くくタカ至上主義団員に介入しました!!!!!!
浪川…俺頑張ったよ…(小山さん風)
さらにですね…

くくタカアンソロ

この企画に全私が涙しました
給料全投資したいです。(真顔)
貼り過ぎすみません、こういうの久々(知)でわくわくしちゃいました(^o^)
バナーを貼りたくて貼りたくて仕方なかったんですよね!日記に貼るなって話ですよね!
なにはともあれくくタカ最高です!!!!!百合です


そして今更ですが925日に身内忍たま絵チャをしたので続きにログ置きます!

M監督、ジャス子さん、姫と絵チャってきました!皆私の大好物です。
腐要素が含まれているので苦手な方はバックバック!


スタートからしんでました。
まさかのぼっちゃんに大興奮したんだゼッ★


あみだで当たった二人でCP絵を描くことになりました。
受け攻めもあみだで決めました。ここで既にカオスです。「くさったまめ」吹いたw
ていうかあみだもうまくできない大人たちwww(一部)


そしてこうなりました。
・姫…清八×久々知(すごく…百合です…清八可愛過ぎる!)
・ジャス子…仙蔵×間切(あのスライム色を塗った勇気に勲章を与えたい)
・M監督…網問×土井先生(網エロス!!!そして網問は総攻だということを知りました)
・tsukki…食満×タカ丸(描いている間監督の目が怖かったのでコメントも自重しますw)


そして間違え探しです(^o^)ノ
見るからに一部…ケフィアです。


フリーダムな1枚になりました。
お察しの通り落書きです。
入学バトンネタと久々知で盛り上がったという内容でした。


双忍まつり(^J^)キタコレ!
右が消えてるのが残念です、M監督がログ持っている筈なので欲しいですw


こんな感じで非常に楽しい絵チャ会でしたv
 

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]