忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.07.Sat


アルトの中の人の声繋がりで…10話を見て思わず描きたくなりました。
ハーモニカの君…じゃなくてブレラが気になって仕方ないです、衣装やばいでしょう^^

OO絵最近更新してなくてすみませ…っ今でも大好きです!!
近々例のアビスを完成させる予定です\(^o^)/色々中途半端でご無礼★(←殴りたい)
あと羞恥心の新作ジャケットをまたパクるかどうか考え中www
PR
2008'06.06.Fri


某さんがしつこく勧めたら忍たま絵を描いて下さいました!!!!!!!!!
ぅおおおお火薬委員会!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァ
なのでこちらも対抗してマクロスF絵です!(対抗出来てない)
ランカ可愛いですよね(´∀`)皆それぞれ個性があって好きですけど♪
娘フロ。のオリコンも凄い事になってますね!菅野さんの曲は素晴らしい!
2008'04.09.Wed

主人公Lv.99なのにクリアするのが寂しくてラスボス前で止めてました。
主人公とアイギス(このコンビ可愛い)が切なかったです(涙)私の嫁は真田先輩ですがw
これで7月発売予定のP4を心惜しみ無くプレイできます、発売が楽しみ!
でもその少し前に出る遥時4も気になります><

話は変わりソレステ26回目聴きました!(続きで感想)
2008'03.07.Fri
今2525動画でブームですよね。
私もまさかのハルヒ(♂)萌えしました\(^o^)/
ハルヒ男になると相当ツボです…これは古泉と並ぶ(超えはしない)
何気にキャラになったつもりで歌ってみた動画もBGMにしまくっています、皆良い声過ぎるv



こっそりイメージ声優も考えてみたのですが自重します^^
そういえばソレスタルステーション22回目(OOのラジオ)を聴いたんですけど

ハレルヤやっべぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは恋をせざるおえない…かなり鳥肌立ちました。
何があったかはまた次回の日記に書こうと思います。
いや~本当よっちんは最高ですね!


アレルヤ繋がりでお小言
友人からメールで「最近アレルヤがあまりにも空気だから一部で『エアルヤ・ハブラレズム』って言われているらしいよ」と聞き、悲しみを飛び越えて爆笑してしまいましたwww
そういうところがまた良いんですよね!?ね?
アレルヤドンマイ★

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]