忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.31.Sat



『俺がす●かだ』

●いか…カワユス…(*´Д`)ハァハァ
東京へ来た時にあまりにもエクシアなすい●がいたので写メってしまいました。
前回の日記で行った用とは別件で南さんとヒヨさんとで夢の国in海も行ってきました。
久々の海でしたがやっぱりタワー/オブ/テラーは無理でした orz 怖
でも写真を撮られるところ(絶叫系でよくあるやつです)でポーズをとるのは楽しかったです^^打ち合わせ通りに写れないところが面白いw
あとダブルオーキャラで妄想しまくったので今度描いてみたいです。(自重)


話は変わりまして…今回久々の更新でまたやらかしました。
続 アビスなダブルオー
『ちょwそれなんぞwww』という方はこちらを参考にしてください。(配役は前回のままです)
アビスEDダブルオー最終回間際のネタバレが含まれています。
俺は気にしない(レイ/種運命)」な方のみ続きからどうぞ!
完結していないうえしょうもないです\(^o^)/今回はリクエストにあったあの人も参戦…




歌うアレルヤ



(アレルヤが歌っているのは「願ひ華」ということで/歌詞も歌声も萌えます)



よかったのか?



プトレマイオスで行われるロックオンの追悼式にお前も呼ばれていたんだろ?



ロックオンのお墓の前で行われる儀式に興味はないよ



二人ともそう思ったからここにきたんだろ?



あいつは戻ってくるって言ったんだ



墓前に語りかけるだなんてお断りってことさ



「…そろそろ帰ろう   夜の定刻は危険だ













◆続く◆ \^o^/うわ~い

色々中途半端でごめんなさい(土下座)両方の原作レイプで大変すみませんでした!!
久々にEDをみたら「これ、ダブルオーのキャラに当てはめたら萌えね?」と思いパクってみました。
こんな終わり方だといいのに…現実は容赦ないですね^^
そして今回初登場!私の嫁ガイラルディアはグラハム氏に、ナタリアはハレルヤに演じて頂きました。
ハレルヤってこんなキャラでしたよね!そうだそうだ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]