忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.07.Fri


11/2の夜から11/5の朝まで東京旅行へ行って来ました!
3日は一般参加で全国R5、4日は某夢の国へ行ってきました(^o^)
久々にSEED組の皆さんとお話しできて良かったですvお菓子も有難うございます!
続きから旅の流れレポです( ゚∀゚)o彡°



まずは早朝すいかさんと待ち合わせ…そして久々の再会!
朝食ウマウマしながら熱く語り合いました。
真ん中のは私からのお土産(ネタ)で後にイベントで配られました。
(犠牲者の皆さんごめんなさい!まず…不思議な味したでしょう)


まったりした後はイベント会場へ…とにかく会場が広かったです!
取りあえず1周して挨拶回りをした後に記念に




会場特別企画「Cafe Ptolemy」でお菓子を購入\(^o^)/
すいかさんと半分ずつ饅頭&クッキーを購入、四分の一ずつ食しました*



ティエリア(紫)…芋
刹那(青)…栗



ロックオン(緑)…梅
アレルヤ(橙)…柿

…という味のチョイスでした。周りは柿が好評だったみたいです。
すいかさんが「アレルヤやるじゃんかよ~」て何か偉そうな事言ってました。
私は普通に芋がおいしかった^^梅は~・・・うん☆
クッキーも普通に美味しかったですv

イベント中は高瀬の姉御に抱きついたり苛められたり(この天と地の差は一体…w)ちゃきさんとティッシュの正しい使い方について盛り上がったりハツカさんのキュートスマイルに何度も種割れしそうになったりしました。(゚∀゚)
イベントでホクホクした後はアフターを計9名でご一緒する事に!



ご飯も酒もウマー(^q^)
そしてやはりお馴染のメンバーだとテンションがあがるあがる!皆私の嫁!!
ちなみに写真左が竹つんオーダーのカシスオレンジ、右が私オーダーのカシスグレープです。竹つんのグラスにかかったオレンジは既にライフゼロ(しなしな)です。
あと写真を撮る際にれびさんが手を振りまくったあまりにプチ心霊写真化しましたw



その後は隣の竹つんと乙女ゲー&ワンコトークで盛り上がったり…
(ていうか竹つんリズムゲー完成度高すぎてウケるw)

たやたんをひたすらいじめたり…
(だってアイツMなんだもん!愛情の裏返しだもん)



れびさんからドッキリ誕生日プレゼントを頂いたりしました★
超エレガントなカレンダー…!!!!!!かわいいいぃい!飾りますね!!
ただ私の誕生日は1ヶ月後です。1ヶ月後なんです。(大事な事なので二度ry)



最後にデザート「塩バニラアイス」を食してディナーは終了しました!
夢のひと時でした、もうほんと時間が足りな過ぎる!またオフ会したいです><

その後は南監督の家へ一泊お世話に…なるまえに一泊のお礼にコ●スへGO!
久々に監督の頭文字D運転を味わいました、いやでも楽しかったですw



どれもうまそう!!!!!!
南監督に会ってからは本当ずっと忍たまのターンでしたw楽し過ぎる!!
帰宅しても忍たま本を読んでCPを語り合ったり(前日に大阪のイベントで本当いっぱい買い物してきてくれたすいかさんには盛大に感謝!!)互いの手ブロに介入したりスケブ描いたり(といっても私はあまり描いてない★でも二人のは一生大事にする!)と忍たまづくしでした★ちなみにその間ヴェスペリアのOPが延々と流れてました^^いいOPだ
南監督以外の二人は眠さで変なテンションになってましたがそれも良い思い出ですw
朝のドッキリは実録漫画にしたいぐらい恐怖でしたw監督!お世話になりました!

そして睡眠時間2,3時間という瀕死状態にもかかわらず次の日は



夢の国へ\(^o^)/



園内はもう冬仕立てです。平日にも関らず人の数は異常でした、待ち時間も凄かった!
間すいかさんとカップルで妄想していたので楽しかったですけどね^^利こまやばすぎw
二人とも絶叫系が好きなのでそちらを優先にして楽しんできたのですが例外も…



新しく出来たス●ィッチのミュージカル見てきました!
先に「スティッ●の声はおっさんくさいよ、でも可愛いよ」と言っておいたのですが…すいかさんにあの子は合わなかったようでした。…今度DVD送りつけたいと思います。



お昼ごはん(^o^)食べている間野生の鴨や雀が来て複雑でしたが美味しかったです。



あ!間に綾部エリアとしか思えない場所があったのでそこもパシャリ★

なんだかんだで気づけば日が暮れておりまして…



素敵なイルミネーションと夜のランドに私のテンション上がりまくり(^o^)v
クリスマス風味で素敵!そして綺麗です~
すいかさん曰く「こういう色好きそうだよね」だそうで、ええそうでございます。



夜のシンデレラ城…綺麗ですね。(ピンぼけてますが)



ご飯を食べながら夜のパレードを待つことに…
余談ですが食べ物を撮る度に皆ピースしすぎだと思いますw

・・・まあそれはともかく!

ここから

私の素晴らしいカメラアングルのターン

が始まります。
最初に言っておきます、これはパレードの写真を撮りました。
そしてモザイク処理もしておりません。


にゃん

・・・

・・・

がうがうっ(萌えポーズ)

け~ま~

以上思い出パレード写真でした(^o^)嘘みたいだろ、これまだましな方なんだぜ
全部わかったら凄いです。



パレード後はラストの花火を見て(これまた感動しました)



入口へ行き(この絵スタッフの写真でできてるんですよ!芸術過ぎる!)



朝に見たツリーのイルミネーションに感動して帰宅してきました(^o^)
朝と夜でまた違うおいしさがありますよね、やっぱり夢の国最高です!



そんなかんじで以上レポ(感想)でした!
長すぎてうまくまとめられていないかもしれませんがこんな感じです。^^
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]