忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.01.Mon


シン誕生日おめでとう!そしてごめん!(色々な意味で)
やっぱりこのトライアングラーが好き★(^o^)
PR
2008'08.11.Mon


竹宮先生ごめんなさい・・・
今回はガンダム系のログ画像を貼ろうのコーナー
原稿で修羅場の時のですね!これを見て最近原稿描いてないなあとしみじみ思いました。
つづきに他ログはりました。


もうお盆ですね・・・こういう時期は仕事でぐらぐらです、萌えないとやってけません(^o^)
そして話は変わりますが明日こそメルフォ、拍手等のお返事をさせていただきます。><;
いつも溜めてしまってすみません;いっそのこと外そうかと検討中です。
2008'08.09.Sat


一日遅れましたがイザーク誕生日おめでとう!!
特に意味のないポーズ(ちょっとマッガーレの名残が…)でお送りいたしました!
イザーク描いたの久々過ぎて変な感じです^^やっぱりザフト服は良いね!
2008'07.03.Thu


ちょっぴりの好奇心(BY古泉)でアスランをOO風味にしてみるとどうなるかを実際に描いて検証してみました。ぶっちゃけ顔だけですよね違うのは^^;へへへ
よく考えると次元は違えど刹那とアスラン(種時代)達って同じ歳なんですよね。
違和感感じるのは私だけでしょうかwww


全てのメールと拍手のお返事をさせていただきました、遅くなってすみません;;
予断ですがラブレボコミックス最終巻買いました!書下ろしもあるそうなので楽しみです^^
あとやっとP4予約しましたw発売日が思いのほか近かったのでびっくりしました。
2008'05.10.Sat



友人とキラスザで盛り上がった記念の某アニメED風キラ×スザク
何故この二人ってかんじですね^^ネタなので許して下さい(笑)


拍手、メール等のお返事止まっててすみません;
やっと落ち着いてきたので近々返信させて頂きます。


そういえばこの間ロクアレ漫画を描いていたのですが描いている間にウトウトしてしまい目が覚めた時にとんでもない間違いを発見しました。
本当は「どうしてそんなにやさしいんですか」とアレルヤに言わせたかったのですが…

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]