忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.09.Wed

主人公Lv.99なのにクリアするのが寂しくてラスボス前で止めてました。
主人公とアイギス(このコンビ可愛い)が切なかったです(涙)私の嫁は真田先輩ですがw
これで7月発売予定のP4を心惜しみ無くプレイできます、発売が楽しみ!
でもその少し前に出る遥時4も気になります><

話は変わりソレステ26回目聴きました!(続きで感想)

マイスター4人も介入すると凄いですね!心のツッコミが追い付かない(笑)
入野さんの弄られっぷりはいつも笑いますw愛されてるなぁ
マニアックですが三木さんが自己紹介で「ルォッックオン」と巻き舌になるの萌えます。
そして例のロックオン衝撃の回アフレコでお土産に韓国のりを持っていった三木さんに惚れました(笑)あれおいしいですよね!
宮野さんはオカマ口調だったのが面白かった(笑)マモどうしたの?www
神谷さんは相変わらず笑い上戸でしたね!マモの愛犬の事を「バカ犬」と言ったのがウケましたw仲の良さが伝わってきます^^
吉野さん本編に関するトークが丁寧で素敵でした。
今回発言が少なかったですけどね…複数だとやはりトークする人も時間も限られてくるし仕方ないです!
あと新事実、11話でスメラギさんにお酒を頂きに行った時のアレルヤの心情はどうやら

20歳になったものの今どうしていいかわからなくて甘えに来ていたらしいです。

公式できた!可愛過ぎでしょうアレルヤ!!!!!!その弱い部分が母性本能鷲掴みだぜ★(…)
あと「テロやで!」の関西弁キャスターの話題は販促だと思いましたwあのネタに弱いです
来週は「抱きしめたいぜ!沙慈スペシャル」だそうです(笑)た、楽しみ~!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]