忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.15.Fri

以前の日記でロックオンをオカマキャラかなんかと勘違いをしていたという事を書いたところ、拍手にて興味深いコメントを頂きました。参考になったので許可を得てませんががこの場で紹介させて頂きます。(※不都合がございましたらご連絡ください!)

>>>最初ロックオンは黒田曰く「~なのよね」という言い回しだったらしいです。
    初代ガンダムのスレッガー・ロウをイメージしたそうで。おかま?


ヘェーヘェーヘェー( ・∀・)つ〃∩
初代ガンダムは全くの無知だったので色々スレッガーさんについて調べてみました。
そこで見つけた動画がこれです…なんか一部おかしいので冗談が許せる方はどうぞ!
(ちなみに私は最後辺りで笑いましたwあと0:07辺りの声が福山さんに似てる)
(喋り方は
ヨザックにも似てる!あとヨザックてビジュアル少しロックオンくさいwww)
結論=スレッガーさんもロックオンも格好良い兄貴だと思いました!!!(頭弱)
そして今までの事を全て組み合わせると



こうなるわけです。
本当は指輪を渡すシーンとかにしようとしたんですけどね…なんか照れた。
何はともあれ拍手でわざわざ情報ありがとうございました!
当サイトではこれからも豆知識を教えて下さる方を募集しています。(^o^)ノシ
 

PR
2008'08.08.Fri


更新停滞していたお詫びがてらミクシの日記ログ一部を再利用しようのコーナー
・・・全然詫びてませんねすみません。
数か月前家族への手土産に買ってきたモンブランで色々やってみた一部を紹介します。



ロックオン「俺の奢りだ!好きな物食べて良いぞ~!」

アレルヤ「有難う、じゃあ僕はこの抹茶を貰うよ」

刹那「俺の・・・・・・モンブランだ・・・」

(背景、見守るシンプソン一家)



「刹那、フォーク重そうだし俺が食べさせてやろうか?」

「いやいい・・・俺のモンブランだ・・・」

「ひっでーな!刹那ちゃん反抗期~!?><」

「俺が・・・モンブランだ・・・」

「僕の抹茶なんだけど・・・」


ポイントは巨大フォークを持つ刹那です(^o^)ティエリアは持ってないので不在で…
当時(去年12月)の私はどうやら兄貴をオカマかなんかと勘違いしていたかのような口調ですね。でもお父さんキャラだということは公式のドラマCDで証明されてました^^
2008'08.08.Fri


拘束アレルヤ・・・エロス・・・・・・!!!!!!!!
セカンドシーズンの予告を見て思わずにやけてしまいました、楽しみ過ぎる!
あのCMだけで同人誌1冊作れる分の妄想ができます。(・・・)
荒熊親子とかマリナ様とか刹那のケツにウホッってなったのは秘密^^
主題歌UVERなんですね、相変わらず素敵な曲を提供して下さりますね!
そしてやはり17時放送はどうかと思うのですよ(^o^)ノ色々な意味で
リアルタイムで見れないせいでギアスは既においてけぼりですwww


昨日は8月6日でハロの日(そしてハムの日w)だったので記念漫画を描きたかったのですが間に合いませんでした、普通に悔しいです(TT)

2008'07.19.Sat


NT8月号読みました!「反撃」という言葉が格好良いのですが!!身震いした
コスチューム変わりましたね!刹那のはなんかグラ公の盗んでちょん切ったのみたいw
統一性があって嬉しい反面あの個性ある服装とお別れかと思うと寂しい気もします。
あと兄貴がいたりティエの新しい機体がまたメタボだったりアレルヤがヨハン兄みたいですけどセカンドシーズン楽しみ過ぎます^^
ただ17時ってね…もっと社会人に優しい時間に放送してほしいと小一時間ry


話は変わりお久しぶりです!しばらくP4落ちしておりました;;面白い><
そしていきなりですが明日の夜東京へ旅立ちます+
目的はVitaminXのイベントへ行く為…ですが色々観光してこようと思います*
久々の生よっちん、そして小野さんです!キター!!
ライブであのツッパリー★とか歌ってくれないかなと期待しています^^
2008'05.31.Sat



『俺がす●かだ』

●いか…カワユス…(*´Д`)ハァハァ
東京へ来た時にあまりにもエクシアなすい●がいたので写メってしまいました。
前回の日記で行った用とは別件で南さんとヒヨさんとで夢の国in海も行ってきました。
久々の海でしたがやっぱりタワー/オブ/テラーは無理でした orz 怖
でも写真を撮られるところ(絶叫系でよくあるやつです)でポーズをとるのは楽しかったです^^打ち合わせ通りに写れないところが面白いw
あとダブルオーキャラで妄想しまくったので今度描いてみたいです。(自重)


話は変わりまして…今回久々の更新でまたやらかしました。
続 アビスなダブルオー
『ちょwそれなんぞwww』という方はこちらを参考にしてください。(配役は前回のままです)
アビスEDダブルオー最終回間際のネタバレが含まれています。
俺は気にしない(レイ/種運命)」な方のみ続きからどうぞ!
完結していないうえしょうもないです\(^o^)/今回はリクエストにあったあの人も参戦…

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]