忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.19.Wed


参加して下さった方々有難うございました!
久々に沢山トークが出来て楽しかったです^^
続きからログです★
PR
2008'03.19.Wed


22話を見る前に妄想で描いたロックオンとティエリア
実際は病室にベッドではなくカプセルでしたね!
塗るのは諦めました^^


あといきなりですがご連絡…
3月19日(水)の21:30から絵チャをします!
主催者はれびぃさん竹石さんと(多分)私です。
だぶるおー中心絵チャだと思いますがカオスな予感がします、私もドキドキです(笑)
時間が近づいたらまたこちらでご連絡します。


最後に今日のアレルヤ(軽く卑猥なので注意)
2008'03.15.Sat
ネタバレな心の叫び…なのであとで消すかも)


え、あの…だぶるおー…


ショックすぎて


頭が真っ白でした


今日の携帯待ち受けプレゼントの彼を見て


(´;ω;`)ブワッ 




ろっくおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!。・゚・(ノДT)・゚・。 



SEEDのネオのように記憶飛んでもいいからどうにかならないかな 、二期とかで!
(ちなみにこれ友人もメールで同じ感想を述べていたのでびっくりしましたw)
水島監督は容赦なさそうだから無理だろうな
三木さんの名前だけ分けられてました、演出神だった。
だぶるおーは本当リアル過ぎて痛い、けどそこがいい 

落ち着いたら日記また更新しにきます!
2008'03.08.Sat



前回の絵、実はこういうことでした!眼帯ってかなり萌え要素だと思うんですよね(´∀`)
以下感想↓(ネタバレなので一応薄くしておきます)

トリニティがミハエルが…ヨハン兄が…浪川が…!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
ああああもうあの二人を拝めないと思うと悲しくて仕方がないです。
ミハなんて戦闘中じゃなくて生身で即死ですよ即死!ガンダム強奪されるし!
ヨハン兄の最後の言葉が切なかったです。
本人達にしては正しい事をしているつもりだったのに裏切られ追い詰められるだなんて悲しすぎますよね…ネーナの精神的ショックも心配です。

本編の始めはいきなりロクティエフラグ立ちすぎて「うわぁああw」なかんじでした^^
フェルトの淡い想いもキュンキュンします、兄貴は罪な男過ぎる!
アレにも「誰にでも優しいんですね…」と言って欲しい腐女子がここにいました\(^o^)/
でも今日は久々にロクとアレが他愛無い会話をしていたのでそれだけでニヤニヤでした。
刹那は相変わらず信念を貫いていて格好良かったなぁ*
アシュヘンベルグの最強っぷりにも吹きましたwいやぁ、あの叔父さん凄過ぎますね!

そして沙慈が病慈(野次とも呼ぶ)になっていましたね、ぎゃーぁー

…以上感想でした。
気を一転してソレステダブルオー22回目(ラジオ)感想を簡単に!
ゲストがよっちんだったので聞いたのですがやばすぎるwwwwwwwww
今週のロックオン劇場で鼻血吹きそうになりました。
質問葉書をゲストがキャラになって答えるコーナーなのですが、よっちんはアレルヤ、ハレルヤ、ヨシルヤ(キャラというよりよっちんとして答えていた)でドS回答していました(*´Д`)
上手くキャラを使い分けている時点で萌えるのに回答がまたたまらない!
答えた後の爆発音も個人的にツボです(笑)
で、その中で「未だに恋というものがよくわかりません、この悩みを駆逐して下さい。」というお葉書があったのですがその回答で吉野さんはこう答えました。

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]