忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.05.Mon


このカットだと卑猥度上がりますね、風呂あがりですよ^^
3位は刹アレでした。二人とも存在が癒しですよね!


GW凄いですね、どこもかしこも「見ろ!人がゴミのようだ!」てなってそうですね。
あと2日を乗り切った自分を想像して頑張りたいと思います、体いてて\(^o^)/
そんななか1日にマリィさんと地元のお祭りへ行ってきました。
苺飴買いました、おいしかった。苺を包んでいた飴が溶けてただの苺だったけど!!!…苺おいしかった!!!!!!!!!!(←結論)


あとマイスターがお祭りに行ったら…(ここから妄想)
刹那はエクシアのお面を物欲しげに眺めるに違いない!
兄貴はきっと3人に射的で何かプレゼントしてくれるに違いない!
ティエリアは「無駄遣いをするな!!!!!!!!!!」とキーキー喚くに違いない!
アレルヤはそんなティエリアに「ドンマイ★」と言ってあげるに違いない!
そんな現場に出くわしたいです^^
PR
2008'04.26.Sat




続き結果はまた後日に…!
1位と2位のCPは記念漫画を載せる予定です。
投票して下さった皆様有難うございました!!


結果の感想…流石といった感じの二人が上に来ました(笑)
アレルヤにとって甘えられる兄貴的存在といえばこの二人ですよね^^納得の結果でした。
2008'04.06.Sun

(サビ)ドンマイ★ドンマイ★ドンマイ★ドンマイ★(ここだけアレルヤのターン)

無駄にアニメくさくしてみました…前からこのネタ描きたかったんですすみません!(土下座)
ロックオンが空気?いえいえ彼もこっち方面で頑張ってますよ^^b


OOが終わったのでメジャーを久々に見たのですが展開についていけなかった\(^o^)/
それはそうと新番組アニメわんさか始まってますね!
私は取りあえずマ王、ホリック、あまつき、とらぶる(見たけど記憶飛んでる)辺りを見ました。
今日はR2ですね。リアルタイム間に合いません!!!!!!録画機能付ビデオデッキが欲しい!
2008'04.01.Tue



衝撃の最終回感想は「次行って!」をクリックすると読めます。(ネタバレ防止です)
絵が既にネタバレですけどね、オールバックやべぇええええええええ!!!!!!!!!

8月のOO&ギアスのイベント凄く行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く詳細でないかな><

2008'03.21.Fri
いきなりですがペルソナ4の主人公浪川さんでしたね!絶対買います!!(ハァハァ)
そして今日の本題↓



アレルヤ
ヒロイン(笑)セブンスフォニム歌います。

たやこさんに言われてなんとなく描いてみましたアビス作画なだぶるおー
(これで大人刹那をアップした罰はなくなったかな★)
ステータス絵が描きたかったのですが資料がなかったので断念;;
凄く縮小したので色潰れまくりです…そして何よりキャラを壊してしまいすみません!!
でも実は他マイスター達も描いてみました、勇者な方は続きをどうぞ^^
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]