忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.06.Sun


・・・と浪川ボイスで発言されるセリフ(←日記タイトル)は最高に可愛いと思うのです。
週末なので忍たまの放送予定内容ページが更新されてるかチェックをしてきました。

・7月24日(木)   狙われたタカ丸の段

土井先生手(パー)N●K様がやってくださいました!!けしからんもっとやれ!!指でOK
狙われたって誰にですかwww妄想が止まらないんだぜ! タカ丸好き過ぎる><(私が)
この間EDのイラストコーナーで子供さんが描いたタカ丸が出たときに『ちょぉおおうめええええ!!!』と興奮した大の社会人は私です。(ドン引き)
あと、他にも気になった放送予定の回TV
・7月7日(月)  滝夜叉丸のアルバイトの段
・7月15日(火)   ざっとこんなもんの段
・7月21日(月)   田村三木ヱ門の落胆の段
・7月25日(金)   もっと子供になれの段 
なんというタイトルホイホイwww見事な4年生祭りですね、わかります。
みんなexclamation ×218:10には家に帰って忍たまみようね☆(^o^)v今年の夏は忍たまが熱い!

・・・・・・・。 

あ、遥時4は那岐、忍人、布都彦のEDを見ました!スローテンポで攻略中^^
あと某さんの情報でOOセカンドシーズンの記事がNT8月号に載っていると知り、大興奮で購入しようと財布を構えたのですが売られてなかったんだな/(^o^)\
田舎なので発売日何日か遅いと知っていた筈なのに…俺は馬鹿だから…(BYアスラン)

PR
2008'06.17.Tue


今更ですがみなみけ1期面白いですよね
皆好きなのですが最近男兄弟側のみなみ家が最近お気に入りです。
兄貴3人のシスコンっぷりが萌えるw冬馬も可愛いですし!
よっちんボイスの次男が冷静なわりにむっつりでまた笑えます。
藤岡→夏奈も可愛いですよね^^マコちゃんとかも…そして保坂は気持ち悪いw


話は変わり…南監督と忍たま絵チャしました!楽しかったです*
サイトでも久々に絵チャ会開きたいです^^
続きにログ載せました。
2008'06.15.Sun


SAIの期限が切れてから更新がか~な~り停滞しているこのサイトですが…流石に申し訳ないと思い久々にスキャナを取り出して載せられそうな落書きをあげてみました。
(↑ライセンス購入しようと思いつつずるずる何カ月も過ぎてしまいました)
と言っても載せるつもりがなかったものばかりなので色々な意味で載せられないものが多くて悩みました(^q^)特にダブルオーの落書きはアレ(ルヤ)過ぎて…


取りあえず第一弾は忍たま…(※タカ丸くさいです)
ノートの線も映ってますがお気になさらず^^
2008'06.09.Mon


そういうことです^^ギリギリセーフ…じゃNEEEEE!!!!!!!!!!!!
23:59に投稿するとこうなるんですね、流石忍者ブログ、やるな。(…)
話は戻り…また忍たまです^^
この二人かなり好きです!ちなみに左から伊作(CV.置鮎さん)と食満(CV.鈴木さん)です。
伊作が風邪ひいてるのは最新刊ネタでした☆


そういえば今日妹が見ていたネズミーアニメの吹き替えによっちんがいてときめきました。
なんだか凄く楽しそうでした。(=ちゃんと見ていない)
思わず「楽しそうだなアレルヤ!アレルヤァアアアアア!!!!!!!」と叫んだら注意されました\(^o^)/<皆さんはこんな人間にならないでね!!
2008'06.04.Wed


えぬえちけーよくやった!!!!!!!!!!!!!!!指でOK 
昨日の忍たまで石田さんが久々に出てくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原作では沢山登場シーンがあったのに何故かアニメではひたすらその場に居なかったことにされていた綾部が16期で再登場しました。
過 去 合 せ て 2 回 目 で す よ ! ! !
しかし今回も数秒一言だけwwwwwwなんでwww
と、思っていたら今日も登場!そしていっぱい喋ってくれました^^
4年生も奇跡の全員登場でしたし!ありがたやありがたや!!
それにしてもにんたま最新刊萌えすぎるハート達(複数ハート)


今まで頂いたメールを全てお返事させて頂きました。
大分お待たせしてしまいすみませんでした;
もし届いていないという方がおられましたら拍手かメールフォームでご連絡して下さると嬉しいです。(何故か迷惑メール扱いをされていたものもありましたので見過ごしたものがあるかもしれません;;)
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]