忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.11.Fri


7月23日に発売するOOのドラマCDが楽しみでならない件★
黒田氏脚本でパラレルギャグとかどれだけ本編とギャップ持たせるんですかw
トラックで気になったものに対してつっこみ入れてみました。
 -------------------------------------------------------------------------------------
3.ごきげんよう、ティエリア (マリみてですか?ティエ女装フラグキタ)
4.不良番長 (ハレルヤさんおはようございます!これ頼まれてた焼きそばパンっす) 
6.暴かれた真実 (=ロックオンはロリコンだった)
7.さよなら、ハム先生 (絶望した!) 
9.Cdドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』(ぶっちゃけこれが一番聞きたくて仕方がない)
 -------------------------------------------------------------------------------------
取りあえず変態教師はどう考えてもハム先生ですよね、わかります。
そんなハム先生は是非こんなCDを出すと良いです、むしろ出さないんですか><


話は変わり…今回またもや忍たま絵チャをしてきました!
続きにログ載せました。

お馴染の南監督と忍たまたま(忍たまのたまご)仲間のすいかさんの3人で行われました。
CP論が飛びまくって激しいチャットになりましたwww



左から私服久々知、忍者してる大人の…久々知、罪な男久々知
久々知祭りが…きたぁあああああああああああ!!!!!!
凄く忍者してる久々知、格好良いっす!大人のの下が気になるっす!
気になると言えば右にいる豆腐持った可愛い子も気になるんです、きっと私と一緒で久々知の魅力に惹かれたんだろうな!久々知格好良いもんね★



あみだで担当を決めました、食仙伝親子(左)、文三木(中)、こへ滝(右)です。
攻めっせめな仙様も気苦労しているけまっちも本当惚れぼれしちゃうんですけどね。
伝七の可愛さは異常だろ^^監督のショタ絵はレア&萌え過ぎる!なんか目覚めた
すいかさんの会計の父母もレア!カワユス!初めに描いていたのを消されたのが勿体なかった^^でも2パターンの文三木が拝めたのでラッキーでした♪



毎回恒例落書き大会です\(^o^)/
大人の時間中w夏の新刊なんですよね^^楽しみにしてますwwwあ、完売か
まさかの滝夜叉丸に大興奮でした、可愛いv千輪が起こした惨劇に吹きましたw
あ、あと私最後までくくタカを自重しなくてすみませんでした(^q^)


以上忍たまログでした!
…とかいいつつすいかさんが描いた落書きを一つ公開www



こんでいいwww浪タカとあひるさんでした!
他にもあるのですが紹介したらきりがないので私専用にさせて頂きました★
悔いの残らない楽しい絵チャ会でした^^お付き合い有難うございました!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
靴子精品
女士精品
女士精品: URL 2010.12/13(Mon) 16:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]