忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.28.Mon


東京から帰ってきました!(1週間前程に)お久しぶりです。
Vitaminのイベントにも勿論行ってきたのですが他にも色々な所へ行ってきたので、その一部レポートを書いてみました*
どこへ行ってきたかのヒントはお土産の中に隠れてます。(もろバレ)
続きから観光レポです~Vitaminのレポはまた後日^^

池袋のサンシャインシティへ行ってきました。
そこで見てきたもの↓
NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 展
崖の上のポニョ展

ナルト展は展望台(60階)で開催されていたのですが景色がとにかく凄い!
(※ちなみにナルト展は入場無料ですが展望台の入場料が掛かります。)

写真だとわかりにくいのですが60階からの景色はガチで怖い素晴らしかったです。
ちなみに60階まで上がるエレベータの中もとてもファンタスティックでした+時を忘れます。
しばらく外を眺めた後はついにナルト展に突・入!




入口にはショーケースに入った沢山食玩etcが…!
見たことがある物もいくつかあり、「このネジ●●(プライバシー保護)の車内にいたよねw」などおおはしゃぎしましたwww

他にも映画宣伝用のどでかいボードとか

宣伝用直筆サイン付ポスターとか
…他にも岸本先生直筆のカラー原稿やら作品の歴史パネルやら等身大人形やら色々興味深いものが展示されていました*
そこで買ったお土産がナルト煎餅です。

焼印がなければ普通の…醤油味で非常に美味しかったです/(^o^)\
ナルト展を満喫した次は腹ごしらえに…

一楽のラーメン(一日限定20食)を食べてきました!ナルト&サスケカードも頂きましたw
他にもケーキや飲み物もあったのですがここはあえて一楽のラーメンをオーダー!

非常に具がケチくs美味しそうじゃないですか!?
これまた醤油味で美味でした*

器まで凝ってます。
木の葉マークのケーキ等にも挑みたかったです、残念!
そしてお腹が膨れた後はぽにょ展へ…(※ぽにょ展は有料です)




造形物や作品中に使用された背景、落書き等色々展示されていました。

造形物の完成度が異常ですw

物語を進んでいく感覚で回れます^^

この魚の大群がキモ過ぎてツボでしたw色んな角度から撮ってきましたwww
正面とか最高ですよ★

気前の良いスタッフのお姉さんが色々な所で写真を撮ってくれましたw
この女神本当でかいんですよwww見る度に笑ってしまうお気に入り写真ですw
そしてこの後土産屋でととろのタオルを大量に購入して会場から去りました^^
凄く満喫しました!!皆さんも今年の夏の思い出に実際に行ってみるべし!です!!



そして写真は同伴して下さったピヨさんから殆ど頂いたものでございます。
有難うってばよ!\(^o^)/(・・・)

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]