忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.26.Tue
絵チャログの一部w

23日に高校の部活メンバー(1,2,3年)とプチ同窓会をしてきました。
続きから色々カオスな感想&絵チャログetc有りです。
ゴーフェス行ってきたレポは後日!!!!!!!!

カラオケへ行ったのですがテニプリ曲(テニミュ)率高くて吹きましたw(あ、そういうメンバーですwww)皆ウメー( ^ω^)混ざりたかったお
差し入れのお菓子にマリィがジブリ美術館へ行った時のクッキーを持ってきてくれました。

ウマー^q^

黒ゴマとハニー味が美味しかったです^^真ん中のも貰いました。(あと容れものも)
久々にスケブ大会が開催され私のスケブに沢山萌絵が増えましたハート達(複数ハート)
アレルヤとタカ丸無理やり描かせました☆
ちなみにアレルヤの資料にゴーフェスで貰えた「アイハブコントロールカード」を回しました。タライ回しアレルヤ萌え\(^o^)/←

刹アレwww

↑本来私は刹那を貰ったのですがマリィが交換してくれました^^ 有難う!
ではここで頂いたスケブをご披露!(許可済みの筈…苦情あればどうぞw)

マリィさん

マリィにアレルヤとタカ丸頂きました!
二期ルヤキタコレ!相変わらず格好可愛い絵で惚れぼれ…タカ丸髪引っ張ってて吹いたw
無理矢理忍たまを語る&描かせてごめんなさいNE☆今度は絡み描かせます(^o^)b

龍貴ちん

龍貴ちんからマイスターとタカ丸頂きました!
メイドの神キター!何気に刹那が「俺がご主人様だ」とか言ってます、兄貴変態w
タカ丸も知らないのにここまで忠実に描いてくれるだなんて愛!だね!!うほほカワユスv

我が愛しの後輩ズ★

AちゃんとSっちにハレアレ頂きました!
「兎と猫どちらがいいですか?」ときかれ「アレが兎でハレが猫!」とナチュラルにハレアレ注文しちゃいました(^o^)vなんか逆だったけどこちらはこちらで萌え!可愛い~!
酒飲みハレアレイベントは予想外でした、エロス!!次回はこの後の展開もキボンヌ!!

なっくり

なっくりからアレルヤ頂きました!
ちょw格好良いけど資料頼りにしすぎwwwちなみにコメには「ギアスはルルとナルっぽい王子が好きですv」と書いてありました。その皇子誰wwwというかOOも是非見て!!

以上頂いたスケブを自慢しようのコーナーでした、他の皆にも描いてほしかった><
そして今回のVIP賞に選ばれたのはこちら

VIPとかつけてすんません

なっくりです\(^o^)/
OO知らないゆえに生まれた新たなアレルヤのキャラが非常に新鮮で良いです。
なっくりには賞品としてなにかねこ的なものを勝手に送ります。すんません。

カラオケの後は食事へ行きました。(バイキング)

食べるの勿体なかった><

マリィが焼いて作ってくれたクレープ非常に美味しかったです、完成度プロ過ぎる+
そして私がねこ(友人名)の為に作ったデザート(むしろ主食)がこちら

しろいうn

▲材料
・パイナップル×30
・コンフレーク(適量)
・カラーチョコ(適量)
・ソフトクリーム(5,6段くらい)

身内好例パイン好きのねこの為の思い付きデザートです。
きちんと美味しく頂いていました^^b
こんなかんじで色々盛り上がったところでお開きの時間になりました。
楽しいひとときもこれでしばらくさよならだ・・・と思いきや

帰宅後絵チャ大会に

どれだけ元気なんだってやつですよね(^o^)<次の日仕事だってのにwww
・・・とかいいながら参加してきましたよ!
お題は自分が描いてほしいキャラをあげてアミダで引いたものを描くという感じになりました。
そしてその結果がこれです↓

ログ1

左上…ルイーズ/左下…タカ丸/真中…ルルーシュ/右上…妹子/右下…KAITO
ジャンルがバラバラだった結果がこれだよ!!でもどれも素敵です><ウマー!
ルルが叫んでいるのは右上の絵を描いている人への愛情の裏返しであって動物の猫が嫌いなわけではない事をご了承ください><
そして恒例の落書きタイム↓

ログ2

タカ丸の争奪戦であります!だって笑顔が可愛過ぎるんだもんよ!冷静に見守る二名…
ちなみに入室する時の挨拶が「僕は憂鬱だよ・・・」でしたw
そんなかんじで楽しいひと時を過ごしました^^参加してくれた皆さん有難うございました!
本当書ききれない程楽しい事があって満足な一日でした♪また集まりたいです(^o^)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]