忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.28.Mon


東京から帰ってきました!(1週間前程に)お久しぶりです。
Vitaminのイベントにも勿論行ってきたのですが他にも色々な所へ行ってきたので、その一部レポートを書いてみました*
どこへ行ってきたかのヒントはお土産の中に隠れてます。(もろバレ)
続きから観光レポです~Vitaminのレポはまた後日^^
PR
2008'07.01.Tue


今日友人のヒヨさんと眼鏡さんとで映画ひぐらしのく頃に実写版を見てきました。
ホラー(?)映画見に行くの初めてでドキドキしました…怖いシーンになる度口を押さえながら(←怖いと叫ぶ派)上を向いて恐怖を和らげようと必死でした。
簡単な観想を言えば首の周りが痛くなりました、そしてK1女たらし過ぎwww
続編があるみたいですが次は何編なんだろ、まさかあのシリーズ全部しないですよね^^;


あと映画館でポップコーンを買ったのですが『結構食べきれるもんだよ☆』という友人ヒヨさんのお言葉を信じてLサイズを買ったのですが全く減りませんでした。
1センチぐらいしか減ってない!そして映画が怖くて始まってから一口も食べられなかった!
というわけで帰宅してから家族に食べてもらいましたが半分も減りませんでした。
しばらくおかしはこいつでケッテーイ☆(ぷりきゅあ風)


メール、拍手レスまたとめてしまってすみません;明日必ずお返事させていただきます><
日付をみて気づきましたがですがもう7月なんですね!嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!(…)
2008'06.20.Fri


ついにきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!遥時4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の乙女ゲーにわくわくが止まらないんだぜ\(^o^)/
プレミアムBOXの包装の豪華さにちょっと引きましたwす、凄いこれ…!
取りあえず宮田さんキャラ狙いでがんばってみます。
三木さんのキャラを落とすときはヒロインの名前をアレルヤにします。(半分本気)
ていうか三木さんのキャラがロックオンにしか見えない病にかかってます。^^


あとヘタリアのドラマCDでイ/タ/リ/アの声が浪川さんらしいですね!!!!!!!!!!!!
ヘタレな浪川ハァハァ!イ/ギ/リ/スとオ/ー/ス/ト/リ/アさんの声も気になります。

2008'04.30.Wed


前に描いたオタティエ…使い回しですみません;;
日記内容間違えて全部消してしまいました、ハレルヤ…僕は憂鬱だよ…
世間ではGWな雰囲気が漂ってますね、おかげで毎日ぐったりです^^
3日が一番酷そうですね、スパコミ行きたかった…!くっ


話は変わりまして…最近久しぶりにコミックスを買いました。
2008'04.22.Tue


お久しぶりの日記です!久々のオフ日だったのでakiさんと会いました^^
最近発売されたゲームを見せて貰ったんですがかなり面白くて腹筋割れそうでしたw
主人公の名前を「ガチホモ」に設定してプレイするだなんて私には発想出来なかったです
そして公式で度々出る狙い撃ち発言にヒヤヒヤしました、凄いですこのゲーム…!


あとこれ…羊を声優さんが数えるあの有名なCDがやらかしました。
--------------------------------------
羊でおやすみシリーズVol.12 

発売日:2008.6.27. 価格:1575円 
タイトル:「いつまでも一緒にいようね」
キャスト:吉野裕行&神谷浩史
--------------------------------------
興奮しました!あえてこれか!あえてのこれか!(うるさい)
タイトルからにやにや…え、これ狙ってるの?狙ってるんだよね!? 
これは「アレルヤ→←ティエリア」ではなく「アレルヤロックオンティエリア」で妄想したい
あとOO5巻のジャケット絵のトリニティに興奮しました!やっぱり3人がイイ!ね!!


拍手&メールのお返事が遅れていて申し訳ございません;アンケート結果の更新と同時にお返事させて頂こうと思っております、もうしばらくお待ちください。
続きからゲーム画像のおまけです、ネタバレ含むかも…?
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]