忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.14.Mon


少し前ですが友人のヒヨさんと眼鏡さんとお泊りした時に手土産でジャスタウェイ人形焼きを持って行きました(笑)中にカスタードが入ってるんですよ~非常においしかったです♪
映画(まほうにかけられて)も見に行ったんですが面白かったです^^
何で今更な日記を書くんだという理由はこの日記に書いてありますwww
ボーリングも行ったのですが今回もやりました、キャラ名でレッツボーリング大会
身内でボーリングをする時は大抵偽名を使って遊んでます(笑)…ちなみに私は

「 刹 那 」 で 挑 み ま し た 。

今回の結果は凄く笑える展開だったのでもしかしたら今度のせるかもです。
続きでおまけ写真
PR
2008'03.28.Fri


ラブレボPC版の\(^o^)/

去年の7月くらいから予約していて伸びて伸びてやっとこ発売ですよ。
メイト限定のドラマCDも無事手に入って良かったです。後日ゆっくり聞こう( ´∨`)ムフフ
あと昨日言っていたプチフィギュアも購入しました!結果は…
2008'03.15.Sat
だぶるおー23話の展開現実逃避に普通日記でも…(KY過ぎる)
妹のバイト先でお財布代わりカードの利用を始めるらしく、「一人3枚は売ること!」の一人に私も選ばれていました。



その名もwaon(ワオン)

あらかじめこのカードにお金をチャージしておくと購入時はこのカード1枚で手続きが完了するというス●カとかエ●ィみたいなカードでございます。
読み取り機に当てたら「ワオン!」て鳴くらしいですwww
このカードについて23話を見た後の私と横で眺めていた母とで口論をしてみました。
[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]