忍者ブログ

日々妄想

気まぐれで更新されるオタク日記です

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.11.Tue


ミクシで『もしアレルヤとハレルヤが転校してきたら…』というバトンを回答させて頂いた時に妄想した勢いで描きました。
ア レ ル ヤ に 女 子 制 服 を 着 せ た か っ た (病気)


そして昨日言っていたNT附録DVDの感想

正しくはGフェスの感想とも言う…箇条書きでまとめてみました。

・諏訪部さん…アンタって人はぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
・擬音語で自分のガンダム自慢するマイスター声優に萌えました。
・壊れ気味の三木さんにときめいた。
・マモにも一応事務所NGってあったんですね^^
・よっちん=アディダス
・浩史が杉田さんに貰った靴の色ネーヨwww
・マモの絵がギャグ漫画日和チックで面白かった、藤原さんの絵も…(笑)
・よっちんの絵を再現する浩史という流れが良かった
・刹那が3位で拗ねるマモが可愛かった
・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンがツボでしたw
・調子に乗る入野さん面白い!(そして化粧の濃さも面白かった)
・女性群が皆美人過ぎてどうしようかと思った。


3時間もこんなイベントがあっただなんて羨ましすぎます><行きたかった!
これDVDにして販売したら絶対売れるのになぁ、ていうか…

浪川さんの登場したところが何故収録されてない

浪川病の私としては動く彼が見たかったです!うぉおおnmkw!!
ゆーきゃんも肩ぽんってされていたのに(連鎖的だったのが面白かった)紹介されなかったら誰かわからないよ!ただのワガママボディだよ!
…と言いつつ声優好きの私にはとてもおいしいDVDでありました。
DSのCMで前回日記で言っていた「楽しいよなアレルヤ!アレルヤァアアア!!!!!!!!」のシーンが見れて良かったです!爆笑しました!!
ギアスの対談も面白かったです、若本さんの「俺の女」発言は吹いたw
あとケロロがスケートしている映像がゆるすぎて凄く笑えましたwwwwww
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
プロフィール
HN:
つっきー
性別:
女性
ウェブカレ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]